人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東北ポルツーのブログ。公式WEBはこちらから。http://www.joy.hi-ho.ne.jp/mc-kon


by shimaporu

第11回ポルツーのしおり。

いよいよ明日への迫りました第11回ポルツー!!
日曜日の天気が気になりますね。。。

さて、皆様にご連絡ですが今回は遠方に出陣する為いつもと勝手が異なります。

①梅雨の為他県、日本海側にまたぐので途中で降られる可能性が高いです。
途中で降られるのはいた仕方なし。出発時に曇、晴天の時は決行します!!
途中で降られたら困るというお方はガレージで梅雨明けをお待ちください!
なお福島が出発地となるので他県から集まる方は分かりにくいでしょう。
やるかどうか、は7月19日の朝6時にHPのトップに
第11回ポルツー決行!
第11回ポルツー延期!
のいずれかでUPします。
これって運動会の開催有無連絡の花火みたいで楽しいでしょ?(笑)


②途中でだんだん合流していく今回。
 SAでの集合時間を厳守してくださいね!いつものノリで遅れたりすると今回は置いて行かれる事うけあいですよ(´ヘ`;)遅れそうな時は連絡のうえ次の目的地まで追いついてください。

③シマポルも行った事がない目的地です(笑)
 今回初のステージなので道に迷ったりする事があるかもしれませんが皆で悩んで楽しみましょう!(笑)

④法定速度はなるべく守ってね。
 高速で遠方に行くと警〇に警戒されるリスクが非常に高まるかと思います。
 捕まるとみんなのテンションが駄々落ちするし管理人の立場も危うい((((゜д゜;))))
 と思われるので今回は流していきますよ!いつも流すといって飛ばしますけど今回は本当に法・定・速・度!…に近い感じで(笑)知らない道ですしねえ。。。

⑤ガソリンは満タンにしてきてください!
 総移動距離が長いので途中でガス欠なんてなるかもしれませんね。
 とりあえず出発時にガソリンスタンドで満タン!って言って下さい(o^∀^o)

とりあえず思いついたのはこれくらいなんですが、他に注意すべき点が浮かんだお方はコメントおねがいしま~す☆
バナナはおやつに入りませんよ!((((゜д゜;))))
by shimaporu | 2009-07-18 02:47 | ポルシェ

カテゴリ

全体
ポルシェ
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

お気に入りブログ

あほうもん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
車・バイク

画像一覧